2012.08.20

またまたご無沙汰にナリマシテ・・・

すっかり夏休みモード真っ只中で・・・
子供の夏休みも早いもので終盤戦(汗)

この夏休み中も「norico nail」は元気に営業中ですが、わたくしはと言いますと、すっかりどっぷりとお休みに足がハマっていまして、なかなか抜け出せない状況デス@@;

しかし、こんな事では駄目だぁぁぁ!!とようやく重い腰を上げて本日布の仕入れに行ってきました!
秋らしいグレーのリネン(左)とワッシャー加工の生成り(右)と画像にはありませんが、シャーリングされているリネンの生成りを購入♪
今日、帰宅後に水通ししたので明日から作業に入ろうかと思っています。

     08201.jpg

画像が悪くてあまり良く分かりませんね・・・(反省)
生成りの方はとても柔らかく、耳もかわいいんですよ♥

そして、明日と明後日!アトリエオープンしま~す!
オープンと言っても、作業しに行くだけなんですケド・・・(汗)

頑張っていろいろやっていかなくては!!←と自分に言い聞かせてみる。。。
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/189-e9f5a45b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ここでははじめまして!
コトコトさんのリネン服を愛用させていただいているものです♪
新たなオープン、心待ちにしております☆
また度々遊びに行きますね!!
Posted by みーぼーママ at 2012.09.04 21:28 | 編集
みーぼーママさん、コメントありがとうございます!!
いつもお越しいただきありがとうございます。
新たなオープンといっても、いつもと変わり映えしませんが(笑)・・・・またぜひ遊びにいらしてください♪
結局、夏休み中にフェイシャルに行かれませんでした(涙)
Posted by コトコト at 2012.09.05 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する