2010.10.24

もみじ市2010

もみじ市①

今日は子供のバレーもお休みだったから、娘とお揃いのズボンをはいて多摩川の「もみじ市2010」に家族で行ってきた。

会場に着くと既に人・人・人・・・@@
初めて行ったから驚いたけど、どうやら毎年こんな感じらしい。

河川敷でやってるから、会場は広いし、どこから見たら良いのやら??
とりあえず、端から見ていったけど、既に旦那サマと娘からはブツブツブツブツ・・・

回っていると、陶器?なのかな??可愛いおうちがいっぱい並んでいて、超カワイイ♪♪
これには旦那サマも興味があったみたいで座って一緒におうち探し。

でも、このおうち、どこかで見た事あるような??
もしかして、「おへそ」っていう本の表紙だったような気がする!!
超かわいい♪♪

もみじ市②

河川敷は色々な作品も展示されている。娘もオブジェの前でパチリ。(男の子みたいだけど娘デス・・)
たまーに行く「あきすけ」さんも出店していて、お店は大盛況!
古ぼけた「空き缶」と「タイマー」を購入させていただきました。

その他、いろいろな食べ物屋さんも出店してたけど、どこも大行列。。
さらに、旦那サマと娘の「帰りたい病」はMAX!!
1人や友達ときたら、きっとずーっとグルグル回っていただろうなぁ。

競輪場 紅葉始まり

帰りに京王多摩川駅のすぐ近くにある「京王閣」に寄ってみた。
競輪場なんて生まれて初めての経験。
子供連れで入れるなんてビックリだし、想像よりはるかにキレイだった。
でも、「おじさんばかり」の想像は的中したけど・・(汗)

旦那サマが2レースほど車券を買って、家族で観戦したけど結果は惨敗(涙)
でも、競輪場の食べ物って結構美味しい!新たな発見でビックリ!!
食事をしていた場所から少し離れた所に大きな銀杏の木。
よーく見ると、葉っぱが黄色くなりだしてる。秋だなぁ~なんて哀愁モード。

久しぶりに家族でお出かけ♪
楽しい1日となりマシタ。






この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/19-33946bc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する