2012.09.13

*癒しの時間*

今日は、夏休みをいただいている期間にお邪魔してきた素敵な時間をご紹介したいと思います。

コトコトのお客様でもある「keiさん」の自宅サロンに行って来ましたぁ♪♪
広袴のご自宅まで自転車コギコギ・・・止まってはiPhone片手に場所を確認し無事に到着することができました!今の時代は便利になったものだと初めての場所にも関わらず到着できたことに我ながらアッパレ!

ご自宅に入ると、アトリエのお客様の「みーぼーママさん」が施術中。
滝の様に流れる汗をふきふき、すっぴんの私とご対面(笑)

     201209114.jpg

ハーブティーをいただき、ハーブ入りのお湯で足浴しながら本を読んだり、お庭を眺めたり・・・
好きなアロマでフェイシャルやハンドマッサージ、アイマッサージをしていただき、この上ない至福の時間♪
癒されましたぁ!!
この日はなんとお昼ごはんまでご馳走になってしまって・・・
「昨日のカレーで良かったらどうぞ!」って全然残り物に見えないし~@@

マッサージにおいしいご飯、そしてたくさんのおしゃべり、とってもリフレッシュできた癒しの時間でした。
今度はいつ行こうかなぁ~とカレンダーと睨めっこしつつ、アトリエがあったから出会えた方々とのこの繋がりに感謝デス☆
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/199-abd294f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵に載せていただきありがとうございまぁす♪
ホント!無事にご来店いただけて良かったです☆

私も、細々とお知り合いの方のみで行ってるサロンですが・・・こういう素敵な出会いにホントに感謝です!!
また、是非♪お待ちしております。

そして今日もお店にお邪魔しちゃいました☆
試着して即、気に入りGetしたイージーパンツ☆
また、明日から活躍しそうです!!











Posted by kei at 2012.09.14 18:58 | 編集
keiさん、今日はありがとうございました♪
またまたとっても楽しい時間でした!
今度またお伺いいたしまーす♪
厚手リネンの「楽チンパンツ」、お持ちしますね(*^^*)
Posted by コトコト at 2012.09.14 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する