2010.09.14

火曜日はやっぱり疲れるな~

                                            私の相棒

毎週火曜日はママさんバレーの日。。。
中学・高校時代、バレー部だった私は、太り気味の娘にバレーボールを習わせたのでした。
ところが、そのチームのコーチがママさんバレーチームの一員で「経験者なら軽く体を動かしにおいでよ!」と言うので、軽い気持ちで見学に行ったのが間違いの始まり?だった。。。
今では行くのが当たり前で、その練習はホントに部活並みなのだ~(涙)
しかも、我がチームはこの地域の中では1,2を争う強豪チームだったりする。
この歳になって何故なぜ?と思うときもあるけれど、体を動かし、大きな声を出して、汗だくになって・・・
でもやっぱりバレーボール楽しい♪ もっと上手くなりたいよ!
そろそろ私の相棒のシューズも寿命かな??


麻のシャツ

またまたストレス発散で麻のシャツ、作ってみちゃった♪
少し厚めの生地だからこれから先、重宝しそうな予感。。
一枚で着ても良し!ボタンを開けて羽織るのも良し!!
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/2-25a0f642
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する