2012.09.14

*秋色リネン*

この私にしては連日のブログ更新で、自分自身もびっくり!!@@;
実は、この夏に旦那サマがパソコンを買ってくれて、晴れてあたしも無線デビュー☆
今までは古ーいパソコンで、LANケーブルに繋がっていたのですが、無線になったことでいろんな所でパソコンが使える!!こんな素晴らしいコト、なんでもっと早くしなかったのか?!
でも、新しいパソコン・・・使い慣れてないからまだ全然昔の方が!って思うけど、慣れるためにもブログ更新、更新!!

さて、今日は*秋色リネン*のご紹介。
グレーとは言ってはいますが、茶のような??厚手のリネンでお友達からの注文「前ポケットの楽チンパンツ」。
今朝、お届けにあがったらとっても喜んでもらえて、あたしも嬉しい♪

     

そして、同じ生地で胸元ギャザーのプルオーバーも完成しました!
重ね着も楽しめそうで、秋冬にも使えそうです(*^^*)

     201209142.jpg   

この調子でブログ更新が続きますように・・・☆(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/201-dca01dc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する