2012.09.19

今日はパンツ!♪

最近のゲリラ豪雨には参ったもので・・・
昨日は、テレビ画面の端っこに出てる町田市の天気予報を見て洗濯を干してアトリエに。
そうです、そうですとも!もちろんゲリラにやられましたともぉ~(涙)
「なんで干してきたの?」と言われちゃいそうですが、あたしはアレを信じたのだよ・・トホホ・・・
いつまでこんな天気が続くのかな?
明日は晴れるといいなぁ~♪

さて、今日はパンツを2本作りました♪
まずは、最近ご好評いただいている『前ポケット楽ちんパンツ』
グレーが完売だったので、布が残っているうちにもう1本!
生地は薄手ですが、まだまだレギンスを下に履いたりしても楽しめますよー。私もレギンス履く予定デス。

     

そして、2本目のパンツは『定番イージーパンツ』です。
この生地は実は娘の掛布団カバーを作ろうとYugeさんで購入したのですが、パンツもきっと可愛いぞぉ~!って思い切って裁断ー!!
コットンですが、チェックで刺し子のようにステッチ入り♪
やっぱり可愛い~。娘の掛布団カバーはもう少し後になりそうですが、私は大満足。
このパンツは私用・・・明日履いてみまーす。

     201209191.jpg





この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/205-d7ef9f97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する