2012.09.20

やっと晴れました♪

2階のベランダからダラ~ン・・・

     

ここ数日天気が悪く、ゲリラ豪雨も!!

でも、ようやく今日は朝から晴れましたね♪
やっと麻の水通しができました(*^^*)
反巻きで買っている布は必要な分だけ切りその都度水通ししていますが、巻が少ない物は残り全部を買って一気に水通ししちゃってます。
今日は何メートル水通ししたかしら?

きっとご近所さんは、毎回この「ベランダ布カーテン」を不思議に思っているに違いない・・・!?
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/206-d9637482
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
着々と出来てますね~♪
なんだかワクワクしてしまって・・・ヤバイですw
また衝動に駆られてふらっとやって来ますね~☆
Posted by みーぼーママ at 2012.09.21 11:37 | 編集
ハイ!頑張って作ってますよ~♪
暇なアトリエなので作業がはかどってしまいます(笑)
またお会いできるの楽しみにしてますね(*^^*)
Posted by コトコト at 2012.09.21 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する