2012.09.24

*ホワイトリネン*&*綿麻サーモンピンク*

やっぱり週末はバタバタ・・・ブログ更新ならずデシタ(TT)
娘バレー「最後の都大会」予選が週末終わりまして、無事に都大会出場を決めました!!
後は、支部順位を決定戦を勝ち支部1位通過してほしいものです。

今日は*ご注文のお品*の「ホワイトリネンの丸襟付きカーディガン」のご紹介。
前回は生成りで制作していただいたデザインと同じですが、今回はホワイトリネンで!とのご注文。
これからの季節に白?!って思われるかもしれませんが・・・中に黒を合わせたりしたら素敵にまだまだ着られます!!秋冬ってどうしても暗い色になりがちなので「白」良いですよぉ♪♪

  201209243.jpg

そして「綿麻サーモンピンクの切替シンプルワンピース」♪
こちらは厚手の生地なので、秋冬に活躍しそうです。
何といっても、このお色!サーモンピンク可愛いですよ~☆ 左胸のポケットも♪
後ろの襟ぐりは少し開いていて木のボタンがついています。 (画像忘れましたが・・・)

201209244.jpg  201209245.jpg
5,500円

実は自分用にも同じデザイン作っちゃいました(^^;)
     201209241.jpg


本当は自分のが先だったんですけどぉぉ~@@;

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/208-ec5fd679
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして。
もちろんご注文も可能です。
ホワイトリネンの丸襟付きカーディガンは5500円になります。
メールで送信できずに申し訳ございません。
ご検討くださいませ(*^^*)
Posted by コトコト at 2012.11.16 20:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する