2012.09.26

充実した1日♪

今日は朝から天気も良くて♪すっかり秋の空。
ここ数日天気も悪かったし、週末も台風!?なーんてなりそうなので今日は朝から布団を干して、シーツをぜーんぶ洗って干しました!

そして、本日はアトリエもお休みをいただき、以前から楽しみにしていたリフレッシュの日♡
アトリエのお客様でもあるkeiさんの自宅サロンに行ってきました!
前回の自宅サロン後、すぐにアトリエにもお越し下さり、気になっていらした「楽ちんパンツ」の試作品?を持参するという名目で~(笑) ←(完全にフェイシャルが目的ですが・・・)
そして、今日もこれまたアトリエのお客様のみーぼーママさんとご一緒に♪

     

リビングの扉を開けるとアロマの良い香りが♪良いですよね~♪
それに比べて我が家のリビングの扉を開けると・・・愛犬フレブルのハナちゃんの臭いがぁぁぁ(涙)

今日もハーブティーをいただいたり・・・
ハーブ&発泡剤入りの足浴の後にアロマオイルでのフェイシャルマッサージやパックをしていただき、またまたその後にランチまで!!
ジャガイモのサラダやサーモンの香草焼き、自家製ジェノバソースのパスタなどなど、どれもおいしかったぁぁ♪♪

ご自宅でハーブを育て、育ったハーブでお料理なんて!!なんて素敵なんでしょう☆
香りで癒されて、お料理で癒されて・・・
私もそんな生活がしたい!!って思っても、毎日バタバタなんですよね、これが。(トホホ・・・)

そして、今日は第二のお楽しみ♡
みーぼーママさんのお宅まで遊びに行っちゃいました!!

     201209261.jpg

町田で200坪のお宅!!目がランランでしたよ♪
お庭というより、森の中におうちがあるって感じデス。風が通り、鳥のさえずりが聞こえるおうち。
木のぬくもりが感じられる、とっても素敵なご自宅です!!
玄関を開けると土間!!最近あまり見られないですよ、土間!!
そこにすすきがディスプレイされて、リビングには大きなガラス窓。その前は緑の木々たちが。
今はまだ青々した葉もいずれ落ち、冬にはまた違った雰囲気なんでしょうね~。
そして、暖炉にキッチンの窓やら注文のチェストやダイニングテーブルや椅子は、正にそこにあるのが当然と言った感じの存在感。
もぉ、某番組のお宅拝見じゃないけれど、いろんな所を見せていただきました。

お2人とも今日はご一緒出来て本当に楽しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)

今日はホント充実した日でした♡
自分を磨きリフレッシュ&リセットするコト、出会いを大切に深めるコト、家族のために毎日はしない何かをするコト(今日は布団&シーツ干し)ができた日♡
主婦であり母であり女性であるコトを楽しんだ1日でした。
今日は干したてのお布団でゆっくり眠れそうです♪
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/210-4bca713d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
す、すごい!もう更新してる!!
さすがです!!
しかもいつのまにか庭も撮ってくれてたなんて☆
そして素敵な記事にしてくださり
ありがとうございまぁす♪

少しでも癒しの時間になっていただけたでしょうか?
また是非お待ちしてますね♪

今日は私もとーっても楽しい1日でした☆

こんな出会いや素敵な交流が出来たことがとても嬉しく、
それもアロマがきっかけで出来たことも
とても嬉しく♪♪

そして楽ちんパンツ秋冬バージョンも♪
自分の着てる服にコーディネートばっちり!!
即買いしちゃいました☆
今度はワンピースかしら~♪
またお邪魔しに行きま~す!

Posted by kei at 2012.09.27 01:34 | 編集
keiさん、ありがとうございまーす♪
フェイシャルも最高でしたよ☆
お友達もアトリエに連れてきてくださって、とても楽しかったです(*^^*)
お友達にもよろしくお伝えくださいませ。
また、フェイシャルの方もよろしくお願いします♪
Posted by コトコト at 2012.09.28 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する