2012.09.28

*布の入荷*&*ご注文のお品*

布の入荷情報!

     

画面上より麻100%のライトブラウン?(うーん、生成りより濃く、ブラウンとは言い難い・・・)
中央は麻100%で薄い黄色やオレンジでストライプになっています。
画面下は以前もご紹介したことのある、麻100%のブルーです。

今から何を作ろうか?!と悩んでいます(^^;)

こちらは*ご注文のお品*
先日、自分用に作った切替シンプルワンピを着ていたら、お客様のK様がご来店の際にとても気に入ってくださりご注文となりました。
私と同じ生地はすでに完売だったので、似た色で厚手の生地で作らせていただきました。
とてもゆったりしていて、着やすいんです♪

     201209282.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/211-82de8dc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する