2012.10.01

*襟付ゆったりチュニック*

今日は台風一過の秋の空♪
暑かったですねぇ~。アトリエまでの自転車こぎ。久しぶりに汗だくでした。

今日は生成り生地で「襟付のゆったりチュニック」を作りました。
こちらはカナリの!カナリの!!ゆったり目です。。。
おそらく、私の母が着ても全然平気なくらい(笑) ←って母を知ってる人いないですよね・・・

     201210013.jpg

前と後ろ身頃にはタック入りで前は大きく開いています。開きのちょうど下に赤でアクセントを入れてみました♪
ちょっと赤が入っただけなのに可愛いです☆

     201210014.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/213-0ed82f4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
次々に出来てる!!気になる服が続々と・・・行きたい☆
仕事の山が終わったら行きます☆

そして、わが家を記事にしてもらってる~!!
素敵な視点、ありがとうございます♪
うちにもまた来てくださいね~。お昼寝もいい気候ですよ~w
Posted by みーぼーママ at 2012.10.02 17:21 | 編集
みーぼーママさん、こんばんは(*^^*)
暇なアトリエなので、ボチボチ作ってますよ~(笑)
お時間ができたら、また是非遊びにいらして下さい♪

みーぼーママさんのお宅でお昼寝!気持ちよさそう♪♪
また是非お邪魔させてくださいね。
Posted by コトコト at 2012.10.04 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する