2012.10.09

お知らせいろいろ

やっぱり、ブログ更新を怠ってしまった・・・(涙)
いろいろ3連休とかあると逆にグッタリな私。
娘バレーはこの3連休、遠征ばかりで朝からお弁当作りで、夜も9時を過ぎると自然に瞼が重くなりの日々デシタ。←と言い訳してみる@@

気を取り直し、今日はお知らせをいくつか。

*まずは、玉川学園前駅周辺のお店を紹介した冊子「みちくさ」が完成しました!
表紙のおばあちゃまの笑顔が何とも可愛い☆
実は、この冊子にコトコトはもちろんなのですが、私の写真まで掲載されてれるんです!
横顔ですが、なんとも素敵に撮っていただいたので、facebookのアイコン画像にもしちゃいました。
こちらの冊子は、アトリエにてんこ盛りありますのでご自由にお持ちください♪



*そしてお次は、『ガラクタ市』のお知らせ。
以前、ブログでご紹介したことのある青葉区の「nu:u」さんと10月20日(土)に「ガラクタ市」をします。
実はnu:uさんとは、ツイッターで知り合ったのですが、以前から知っているような?とーっても気の合う友達なのです。
そしてこのnu:uさん、10月末で青葉区の店舗を閉めることになったそうで・・・(涙)
とっても残念です。
でも、当日は一緒に楽しい一日にしたいと思っていまーす!
食器や本や、ホントにガラクタみたいなのが並ぶかも?!ですが、お得な商品も考えていますのでご都合がつく方は是非遊びに来てくださいませ♪(*^^*)

     201210092.jpg

*さーて、少しはアトリエの事も少々・・
アトリエにある花パーツでブローチを作ってみました♪

お花の組み合わせで雰囲気も違ってきます。
後ろにブローチピンが付いていますが、革ひもを付けるとネックレスにもなるんですよ!
私は革ひもを付けてネックレスで使うことが多いです。

     201210093.jpg
     750円~

*そして、最後に今週の営業のお知らせです。
●10月10日(水)は店主のリフレッシュのため臨時休業させていただきます。
●10月12日(金)も仕入のため臨時休業させていただきます。
●10月13日(土)は10:00~14:00までの営業とさせていただきます。






この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/216-863c5357
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
またまた私でごめんなさい!
ご相談がありまして・・・
実は娘がピアノの発表会(12月)にワンピを着たいと。それで、以前コトコトさんのブログで紹介されていた、nuuさんが着られていたバックにコサージュのついたものをいたく気に入っておりまして・・・子ども用でも作っていただくこと可能でしょうか??
それとペアで、母用(私)もお願いできないかと・・・2/28に紹介されていたノースリーブワンピがいいな♪と。タートルセーターとブーツでコーディネートしたいです♪
娘はホワイトリネンが希望、私は・・・似合う生地でw

以上、母子の妄想wもし可能でしたら!!
Posted by みーぼーママ at 2012.10.10 19:02 | 編集
みーぼーママさん、こんばんは♪
「またまた私で・・・」なんて言わないでくださーい!私はコメントいただけて嬉しいのよ~♪♪
NUUさんの衣装と同じで良ければ全然OKですよ!!
み○りちゃん用のコサージュも作りますね♪
ただ一度、み○りちゃんの採寸をさせていただければ・・と思います。今度ご都合のよろしい日にちを教えてくださいませ。(メールしますね)
みーぼーママさんの衣装もお揃いで♪なんて素敵☆
お色やワンピの丈は中に着るタートルの色やブーツ、ブーツ丈にもよると思うのでまたご相談させてくださいね。
Posted by コトコト at 2012.10.11 22:17 | 編集
ありがとうございます☆
娘ともども大喜び♪
来週の水曜午後あたりに娘とともにアトリエにお邪魔させてもらおうかと思うのですが、いかがですか?
楽しみだわ~♪
むすめ、コサージュにも妄想膨らませておりますw結構うるさいのでごめんなさい(汗)
Posted by みーぼーママ at 2012.10.12 15:58 | 編集
みーぼーママさん、こんばんは。
み○りちゃんと水曜日にご来店のご予定とのことですが、申し訳ありません!
水曜日は、年内にイベントを企画中でその打ち合わせの日なので、アトリエはお休みをいただく予定です。
せっかくのご来店予定なので本当に申し訳ございません。
水曜日は学校も早いですしね・・・
ブログにはまだ掲載していませんが、31日の水曜日も学校行事でお休み予定なので、24日の水曜日はいかがでしょうか?
Posted by コトコト at 2012.10.14 22:37 | 編集
24日水曜日、了解しました☆
しかもタイミングよく学校も4時間の日♪
楽しみにしています!!
・・・その前に母だけ現れるかもw
Posted by みーぼーママ at 2012.10.15 23:33 | 編集
今回は大変申し訳ございませんでした。
24日お待ちしておりますね♪
もちろん、その前にみーぼーママさんだけでも大歓迎です♪
Posted by コトコト at 2012.10.16 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する