2012.10.11

リフレッシュday♪

昨日はお休みをいただだきましてありがとうございました。

昨日はリフレッシュの日♪
フェイシャルに行ってきましたぁ~(*^^*)

ハーブティーにローズマリーのクッキー、足浴・アロマオイルのマッサージなどなど・・・
今回もてんこ盛りで大満足の時間♡
ローズヒップとリンゴのジャムをクラッカーでいただきました。とーっても美味しかったぁ♪

以前、マルセイユ石鹸をいただき洗顔で使用しているのですが、この石鹸とっても良いんです♪
泡立ちも良いし、お肌に馴染む感じで突っ張らない!!
石鹸作りにも興味津々です。

たーくさんおしゃべりして、またもやランチまでごちそうになってしまい・・・
とーっても充実した日でした。
次回の予約も済ませてしまいました。。しかも、石鹸作りも体験しちゃいます!!

     201210112.jpg

そして、今日。
玉川学園前のお店を紹介した冊子をご覧になり、先日アトリエにお越しいただいたお客様。
お庭のユーカリを剪定したそうで、今日たくさんのユーカリを届けに来てくださいました。
私もユーカリ大好きで庭に植えてあったのですが、去年枯れてしまいました。
初代のユーカリは葉が長細くて・・・私は好きじゃなかったのよ。
そして、今年新しいユーカリを植えたのですが・・・これまた私のほしかったのとチト違うんデス・・・(涙)
ユーカリっていろんな種類があるんですね。

     201210111.jpg


でも、今日いただいたユーカリ!コレよ!コレコレ!!
私が求めていたのは!!!
葉っぱが丸くてかわいいヤツ♪
小さなアトリエがほんのりとユーカリの良い香りに包まれた1日でした(*^^*)





この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/218-1619372d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日は、こちらこそお付き合いいただきありがとうございました~♪
またまた紹介していただき・・・ありがとうございます!!
恥ずかしいやら・・・嬉しいやら・・。

ユーカリ♪素敵な贈り物ですね♪♪
そう!!
ユーカリってひとことでいってもイロイロあって調べてみると500種類以上あるんですよねぇ!!

殺菌や空気清浄にもなるからお部屋に飾るとよいかも☆
ドライにしてリースで飾るのも良いかも~☆

ますます素敵なアトリエになりますね♪


Posted by kei at 2012.10.12 00:10 | 編集
keiさん、ありがとうございました!!
またまた、とーっても楽しかったですよ(*^^*)
いやぁ~、癒されました♡
keiさんのブログにリンクしようとしたのですが、PCが言うことを聞いてくれずに、リンクができませんでした(涙)
ユーカリって500種類もあるんですね!?びっくりです。
次回も楽しみにしています♪
Posted by コトコト at 2012.10.14 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する