2012.10.14

布の入荷情報

金曜日はお休みをいただきましてありがとうございました。
そして布の仕入に行って参りました。

そして仕入した布がこれ!!
私的にはとーっても気に入っています♪
パープルとベージュの「ウールガーゼ」☆
肌触りも柔らかく、薄いながらも暖かい!!
カーディガンみたな羽織り物もいいけど、思い切ってワンピースもあり!って思ってみたり・・・

そして、綿麻の黒!
こちらもしっかりした生地なのでこれからも使えそうです。

最後に赤耳のキバタ、綿麻です。
160㎝幅ですが、キバタなので洗うと縮みますがハテ?どのくらい縮むかは今一つデス。。。

今回リネンの入荷はしていませんが、今後仕入予定デス。

さぁて、明日から少しずつ形にしていかねば・・・


     


そして今日!ビックサイトに行ってきました!!
今日はネイリストの典ちゃんのネイルのモデルさんです。

     201210141.jpg

左手人差し指は付け爪、右手人差し指はハロウィンアートのかぼちゃのアートです。
その他は、真っ赤なマニュキュアを施して終了!
すごい人の中、こんな繊細なアートをしなければならないなんて・・・私のほうが緊張しちゃったようでして・・・
終わった後に速攻でトイレに駆け込んでしまったら、アートが剥がれてしまいました@@;
ホント、終わった後で良かった。。
典ちゃん、お疲れ様でした(*^^*)

モデルの後は、娘のバレーの大会へGO!
都大会出場は決まっていたものの、今日は支部順位決定戦!
ビックサイトを後にして、旦那さんに試合の結果を聞くと、まさかまさかの1試合落としたとのこと・・・
これは、早く行って母の応援が必要だ!!ってあと1試合を見るために急いだ母なのでした。
そして、見事次の試合は勝利!
しかも、なんだかんだで1試合負けたのに、娘チームは1位通過を決めました!
なんか腑に落ちないってのはあるけれど?・・・まぁ、1位ってのは気分がいいね。
月末の本戦も頑張っておくれよ、娘っこ達よ!!

最後に、またまたお休みのお知らせです。(今週の予定)
*10月17日(水)→ 年内にツイッターで知り合った方とイベント企画中。打ち合わせのためお休み。
*10月20日(土)→ 青葉区のnu:uさんと「ガラクタ市」開催のためnu:uさんに常駐してまーす!
            お時間のある方は是非遊びに来てくさいね。アトリエはお休みです。
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/219-2c3a0b26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する