2010.11.09

ようやく・・・デキマシタ

                     麻白ブラウス


何だか、とおっても久しぶりの更新デス(汗)
自分のバレーやら子供のバレーやら・・・
何でなんだろう??@@

ようやく、麻100%の白いブラウスが出来上がりました。
このブラウスは、結局何日かかってしまったのやら・・・
私の「やる気スイッチ」はイズコ~!?

でも、真っ白いリネンはやっぱり素敵☆
ブラウスのお袖も七分袖だから、春夏は1枚でも、秋冬はタートルと合わせても着られそうです♪
ボタンは水色の透明感のある「白」ではない色なのでちょっとアクセントになってます。

ヤットコサ出来上がって、私が写真を撮っていたら、旦那サマが一言・・・
「やっとマトモな洋服見たよ」だって!!(怒)
超ムカつく!!!

                    綿麻パープルⅤネック


ブラウスが出来たところで、何だかやる気スイッチON!!
先日、作った綿麻パープルのⅤネックワンピースを自分用に製作。
お袖を少しワイドにして、丈を先日より短めに仕上げました。
やっぱり、シンプルが好き☆

先日作った綿麻パープルのⅤネックワンピースと今回紹介の麻100%白ブラウスは「Yuge」さんに納品シマシタ。

・・・・・・・・・・

コトコトアラジン

最近、朝晩寒い!(かと思ったら、今日は暖かいではあ~りませんか!?)
ついにアラジン登場!!
やっぱり、いいねぇ~。アラジンのブルーフレームは。
今年は、やかんも新しく仲間入り♪
我が家のキッチンはなんと「赤」。だから、やかんも赤いのを旦那サマが買ってくれました♪
やかんからは湯気がでて・・・これからはお鍋からもコトコト音が聞こえる季節ですね。


この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/22-6816a528
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する