2012.10.16

少しずつ冬支度・・・

最近、街を自転車で通り抜けるととーっても良い香り♪
パートの頃は車で通勤していたのでイマイチ鈍い所もあって・・・
自転車だと風を感じて空気の匂いまで感じることができるんですね(*^^*)
今は、キンモクセイの香りがします。そして、アトリエの前にも大きなキンモクセイの木があって・・・
キンモクセイって咲かないとイマイチ存在がわからなかったりして、今思いっきりアピールしてますね。
とても過ごしやすい季節なので、アトリエの窓を全開にてキンモクセイを楽しんでいます♪

そして、アトリエは少しずつ冬支度。。
今回は、裏起毛のスウェット生地でスヌードを作ってみました。
先日、布を買いに行ったときに少しだけ買った裏起毛スウェット。
とっても温かくて良さそうです☆
少し布が余ったので、つなぎ合わせて足首ウォーマーを作っちゃった。
 
     
     各1050円

そして、昨日ネイルをチェンジ!
先日の真っ赤なマニュキュアとかぼちゃのアートも良かったでしょう?!
あまりにも短かったけど、ジェルに変えてもらいました。
今回は、シックな曲線アートで大人の女♡(←あくまでもイメージで@@; 実物とは違うけど・・)
優しいピンクのタイダイ柄とブラウンで♪ラメゴールドで華やかに☆
すんごく気に入ってまーす♡♡♡

     201210162.jpg


テンション上がって気分一新、洋服の方も頑張りまーす!!
やっぱり、ネイルって気分が上がりますよ(*^^*)
テンション上げたい方は是非一度「norico nail」へどうぞ♪
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/220-a214c142
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
komofさんのブログを見て、是非一度お店に行ってみたいのですが…
場所や営業日と時間を教えて頂けますか?
12月のイベントも楽しみにしてます!
Posted by ゆっきー at 2012.10.18 07:16 | 編集
ゆっきーさん、こんばんは。はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
komofさんのブログからだなんてうれしいです♡

アトリエは小田急線の玉川学園前から徒歩7分くらいです。
北口を出てすぐの横断歩道を渡り、スーパー三和の並びをまっすぐ歩いて来てください。
途中、不安になるかと思いますが、自然食品の「あしたば」さんまで来たらもうすぐアトリエです。
あしたばさんを通り過ぎ、定食屋の「住吉食堂」の路地を入ってすぐ左の駐車場の奥の階段を上がった2階です。
分かりずらい場所なのですが・・・三和の並びをまっすぐ、あしたばさんと住吉食堂を目指してください。同じ建物に「整骨院」や中華料理「おかはん」さんが1階にあります。

営業日は基本、月~土の10:00~16:00までです。
その他お休みをいただく場合もありますが、ブログやツイッターでお知らせしています。
ご来店の際にはご確認お願いいたします。

場所など分からない場合は遠慮なくお電話くださいね。
よろしくお願いいたします。

Posted by コトコト at 2012.10.18 22:10 | 編集
たびたびのpezです^^;

スヌード気になってます・・・
もう無いかな?
男子でもいい感じかなって^^

また、お店にお邪魔します^^
Posted by pez at 2012.10.27 01:59 | 編集
ガラクタ市、お手伝いありがとうございました♪
写真にホント写ってましたね~。全然気づきませんでした。
スヌード、まだありますよ~。ぜひまた遊びにいらしてくださいませ~。
Posted by コトコト at 2012.10.30 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する