2012.10.17

イベント企画中・・・

今日はアトリエ、お休みをいただきましてありがとうございます。
お休みの理由・・・それは!12月に楽しそうなイベントを企画中で今日はその打ち合わせなのデシタ♪
実はツイッターで知り合った「nu:u」さんと「komof」さんとイベントしようかな~って(*^^*)
「nu:u」さんとは数回会っていて、何だか昔からの知り合いのような?すごーく気の合う友達。「komof」さんとは今日がはじめましてなのですが、とーっても優しそうな方で、いつもツイッターで会話しているせいか?これまた「はじめまして」の気がしない!
「打ち合わせ」というよりはむしろ「ランチ会」デシタ・・・
とっても楽しい時間♪
イベントの詳細はまた後日。。ということで
今日の「打ち合わせ」は中央林間にあるFLAT HOUSE cafeさんでした。

米軍基地を改装した平屋のcafeは連日大盛況で、今日も予約しておいてよかった♪
nu:uさん、ありがとう~!

イベントをされたりもしているのでご存知の方も多いのでは?!でも私はまだ1度もお邪魔したことなくてね・・
行きたかったcafeだったの♡
cafeの奥には雑貨屋さんもあってオールドタッパウェアーがあったのには私にはツボでした!
壁掛け時計も気になったのよ~☆

     201210171.jpg

そして、お待ちかねのランチ♡♡
私はミートローフのランチで、あとの2人はワンプレートのいろんな種類が食べられるランチ♪(←名前忘れた!)
どっちもおいしそうでしょう?!
そして、食後のデザートは私は「ガトーショコラ」をいただきました♪

     201210172.jpg

大満足のランチでしたよ~!
今度はキッシュを食べに行きたいでーす(*^^*)
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/221-88a882fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も今度はキッシュで〜すw
また行こうね。
Posted by nu:u at 2012.10.17 21:33 | 編集
今日は、おいしいランチでしたね~♪

やっぱり、みんなキッシュなんだ。
私は、ミートローフかなぁ。。。
リンクありがとうございます(*^_^*)
Posted by komof at 2012.10.17 22:38 | 編集
nu:uさん、komofさん♪
今日は楽しかったよ~♡ありがとね(*^^*)
うんうん、今度はキッシュにするのよん、私は。
ミートローフ、おいしかったよ~!
楽しみだね、明日から?頑張って作るようにする!(いや、たぶん無理・・・笑)
Posted by コトコト at 2012.10.17 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する