2012.10.18

*ブラックリネンの切替ギャザーワンピ*

*ご注文のお品*「ブラックリネンのギャザーワンピ」ができました。
ノースリーブでは何度も作っていましたが、今回はお袖つきデス。
これからの時期はお袖があった方が良いかもデスね(*^^*)
そして、これは12月にピアノの発表会用、そして発表会後も着られるように♪

今日は「norico nail」のお客様がピアノの先生だったので、座った時の丈や袖の長さを見ていただいたりしちゃいました。

     

袖にはアクセントに小さなボタンを3つ付けてみました。
気に入ってくださるとうれしいです♡
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/222-038c5d8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わっ☆私もこれが欲しいです!!
一目見てドキドキしちゃいましたw

ほんとに近々伺います♪
Posted by みーぼーママ at 2012.10.18 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する