2012.10.26

やっと更新デキマシタ・・・

またまた、ブログ更新怠ってました@@
日にち経つの早すぎです(汗)

気を取り直して頑張ります!!

さて、先週の土曜日は「ガラクタ市」でしたよ♪
アトリエを離れて青葉区の「nu:u」さんで☆
とっても楽しい1日でしたぁ♪
nu:uさんありがと(*^^*)

     

そして、このガラクタ市の日。私のめでたくもない誕生日。
数日遅れで頼んでいた旦那サマからのプレゼントが届きました!!

     201210263.jpg

初*ムートン♡♡
今年の冬は暖かいね♪

布も入荷してますよ!
「リネンって冬は寒いですよね!?」ってよく言われます。私は1年中着ちゃってますが・・・
やはり暖かい生地も増やした方がいいのかな?と思い、今回はウール!
左は黒ウール*白いラインが可愛いです☆
そして右!!生成りのウールの裏に赤いコットンがぁぁぁ!
赤好きにはたまらんです♪
何を作ろうかな~♪

     201210262.jpg

そしてお次は。
先日入荷した「ウールガーゼ」でシンプルなプルオーバー(生成り)と*ご注文のお品*のAラインチュニックができました♪
生成りのシンプルプルオーバーはすでにお嫁に行きましたがまだ布もあるし、自分用もつくりたーい♪♪

201210261.jpg  201210266.jpg

そして、こちらもご注文のお品。なのですが・・・
定番イージーパンツと丸えりブラウスをご注文してくださったT様。
お色をとても悩まれていたので、ブラウスとパンツを各2枚ずつ計4枚作りました。
お手にとって確認していただき、気に入った組み合わせでお買い求めできます。

しかし!出来上がりのお電話をしましたら、違うお宅にかかってしまいました!@@;
注文書のご住所から電話番号は探せず・・・
もし、こちらのブログをご覧になっていましたらご連絡をおまちしております。

     201210264.jpg

そして明日。。。娘バレーボールの都大会!
この都大会は娘にとって最後の都大会なんです。負けるなんて事は考えたくないけど負けたら最後なんで、明日はアトリエお休みさせていただきます。ゴメンナサイ。。。
大声で応援してきますね。そして、日曜日は声もカレカレでお約束のオカマちゃんですな、きっと。

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/223-b8e2df3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ガラクタ市お疲れサマでした^^
12月のイベント☆楽しそうですね~
ワイフへのプレゼントに何か素敵な物が
あるとうれしいな~と、、、勝手に
盛り上がってます^^

娘さんの試合、頑張って欲しいですね・・・そして
応援頑張って、見事にオカマちゃんで喜べるといいですね
いえ!きっと喜べるでしょう☆

ps.フォトにワタクシ・・・微妙に写ってますね^^ぷぷ。
Posted by pez at 2012.10.27 01:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する