2012.10.30

最後の都大会&*ご注文のお品*

先週土曜日はお休みをいただきありがとうございました。
娘のバレーボール、最後の都大会!朝6時30分に町田駅集合・・・荒川区まで行ってきました。
支部順位1位でシード権を獲得し臨んだ都大会でしたが、1試合は勝ったけど次の試合で負けてしまった(涙)
2日目には進めず「ベスト16」で彼女の都大会は終わりを迎えました。しかも、娘は緊張していたのか?調子が今一つ。途中、交代させられてしまった。試合後、みんな泣いていた。娘も泣き崩れていた。
みんな相当悔しかったんだろう。負けた相手は練習試合では負けていなかったから。。。
残す大会は町田1位を決める『町一決定戦』を残すのみ。
平日の練習も少しずつ新チームへ。
小学2年生からバレーを始めてあっという間に4年が経ってる!?もうすぐ引退かぁぁ。
なんだか寂しい?今までバレー三昧だったからぽっかり穴が開いたような?そーんな気持ち。
でも、この頑張った時間は決して無駄ではないよ!
娘も、そして母も・・・
ありがとう。お疲れ様!
もちろん日曜日の私はオカマちゃん(笑)

     

・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・

そしてこちらは*ご注文のお品*「生成りリネンの割烹着」。

     201210302.jpg

厚手のリネンでご近所の0様からご注文いただきました。
ポケットの1つに赤いタグ♪
そして、ギザギザステッチを赤で入れてアクセント☆
普段、私は割烹着って着ないんですけど・・・これって意外と便利かも?!
ちょっと羽織って外出れちゃう!(私は出ちゃう・笑)
しかも暖かいですよね~。私も作ろうかな~♪
O様、ありがとうございました♪

そして、またまたお休みのお知らせデス・・・ゴメンナサイ。。。
明日、10月31日(水)は娘の学校のお手伝いのためお休みさせていただきます。
6年生にして、初・ベルマーク係になりまして・・・
ベルマークの集計なるものに挑戦してきます。
よろしくお願いいたします。


この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/224-8aaa3bdf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する