2012.11.06

*ご注文のお品*親子で発表会

*ご注文のお品*ができました♪

 201211062.jpg

12月のピアノの発表会に向けてのご注文のお品デス。
お母さんは生成りのウールガーゼでノースリーブワンピ。娘さんは・・・ホントはホワイトリネンでスカート部分をお母さんと同じウールガーゼで2重にする予定なのですが、こちらはまだ試作品デス。

お母さんもほっそーい方で、型紙もカナリ細目に。
出来上がりも私じゃ着れないくらいになりました。でも、あの方なら大丈夫!あのスリムな体ならきっと大丈夫だ!←と自分に言い聞かせ励ましてみる@@;

そして、娘さんの試作品は厚手の生成りリネンで♪
採寸したはずなのですが・・・こちらもかなり細め??こりゃ参った@@
でも、平置きだとサイズは合っているような??
ホントは本縫いする前に一度会いたいなぁと密かに思ってます。でもこの娘さんもすんごくほっそいのよん。

喜んでくれる顔が早く見たいから、このまま本縫いしちゃおうかなぁぁ☆
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/227-71c798f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する