2012.11.09

バスソルトを作りましょう♪

私がいつも癒されているアロマのフェイシャルのkeiさんがコトコトでバスソルトを作ってくれることになりました!!
ご自宅でフェイシャルをされている他、「アロマ会」で石鹸やスプレーなどなどを作っていらっしゃいます。
そして、このたびコトコトへ出張していただき、今回はバスソルトを作ることができますよ~♪
しかも、お値段500円!!ワンコインで作れちゃいます☆
シャカシャカ振るだけなので、小さなお子様でも簡単に作れます!

 201211094.jpg 201211092.jpg

数種類のハーブやエッセンシャルオイルを天然塩に加えてお好きなバスソルトを作りましょう♪
ミネラルをたっぷり含んだ天然塩は、発汗作用や血行促進作用がありますよ~。

  *2012年11月13日(火)11:00~15:00
  *2012年11月27日(火)11:00~15:00
 
  ※2日間開催予定なので、ご都合に合わせて是非お気軽にお越しくださいね。
   特に開始時間は設けておりません。
   keiさんは開催時間はコトコトにいてくださいますのでお好きな時間にどうぞ~♪ 
   バスソルトもすぐにできちゃいます!
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/228-dd80c72d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する