2012.11.09

*ご注文のお品*ウールガーゼのボレロ

先日の女の子の発表会ワンピ(試作品)に続き、ウールガーゼのボレロが完成しました!
ホントは長袖・・・ってご注文だったのですが、型紙を作っている最中にもモヤモヤと・・・
絶対半袖の方が可愛いんじゃない?!って勝手にひらめいちゃった☆ンデス@@;
そして、こんな感じになりました。

     201211091.jpg

インナーに黒を着て・・・靴も黒いからタイツ?靴下?も黒かな??
靴下にフリルなんか付いてるやつも良いな~♡♡
なーんて、ピアノの発表会なんて行ったこともないのに考えたりしてる私(^^;;

明日ご来店いただけるとのことなので、再度サイズをチェック!チェック!!
本縫いも頑張らねば!



この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/229-6cfa2e28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました☆
娘、帰りの道中ルンルンでした♪母もw
そして「夏に白いワンピ作ってもらうの♪」とのたまわっておりました。

さあ、衣装は完璧☆あとは連弾の曲、がんばって練習しなくっちゃ!!
あ、子ども達が荒らして帰ってごめんなさい(汗)
Posted by みーぼーママ at 2012.11.11 22:55 | 編集
こちらこそ、ありがとうございました♡
喜んでいただけて、私も嬉しいです(*^^*)
みーぼーママさんも頑張って下さいね!
夏のホワイトリネンのワンピも可愛いだろうなぁ〜
Posted by コトコト at 2012.11.13 20:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する