2012.11.20

*ご注文のお品*親子でお揃いスカート

先週末は3連休をいただきありがとうございました。
土曜日は娘の学校の音楽会で、最後の発表を見て参りました。娘の学校は「作品展」「演劇」「音楽会」と3年に1度の発表会なのですが、今年最後で親としては「演劇」が観たかったなぁ~なんて思っちゃいました。^^;
娘ときたら・・・一番端っこでやる気なーい感じで歌ってるし・・・立ち方もイマイチなんですよ。
端っこでデカいのに超目立ってる!@@
いや~、お恥ずかしいったらありゃしない。。。家では大きな声で歌ってたのになぁ~。

そして、日曜日。
娘バレーの町田一位を決める「町一決定戦」予選。まずは無難に決勝進出ですが・・・
練習も少しずつ5年生メインに移行しているせいか?ハタマタ、都大会も終わって気が抜けたのか??
みーんな、動きが鈍ってる!!思わず「オッソ!!」って言っちゃった。次の日曜日の決勝で見事優勝旗をとってくれ~い!!
そして、昨日の月曜日。
午前中は、ちょいと布の仕入へ。12月のイベントもあるしね・・・←って全然まだ手を付けてないけど@@;;
午後は私のリラックスタイム♪
アロマのフェイシャルでkeiさんの所へ~♡♡♡
またまた癒されて参りました。
来週の27日(火)に2回目の「バスソルト作り」がありますので、お時間がある方は是非お越し下さいませ。
なんと、ワンコインでーす!!

そして、ご注文のお品もカナリ頑張っておりますです。。。
先日発表会の衣装を作らせていただいたK様から、娘さんとお揃いスカートのご注文♪
娘さんとお揃いスカート、最近コトコトではブームです!(笑)
今回は表地がブラウンウール、裏地が赤のしましまコットン生地ですよ~!
これからの季節には持って来いの生地ですね。
娘さんのスカートには裏の赤しましまを使ってポケットを付けてボタンを留めてみました。
気に入ってくれるといいな~♪

201211203.jpg 201211202.jpg

バックとリボンに同じ刺繍を入れてみました。
なんかこれだけでもなんだか可愛いかも?!
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/235-8dc0b5c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日もお忙しい中、ご来店いただき
ありがとうございまぁす♪

あの生地でとうとう作られたんですね☆
可愛い~!お揃いってとこがまたいい!!

いいなぁ~☆
落ち着いたらでいいので、私のパンツも♪
よろしくお願いいたしまぁす☆

そして27日も!
張り切って持って行きますのでよろしくお願いいたしまぁす!
Posted by kei at 2012.11.20 22:51 | 編集
keiさん、先日はまたまたありがとうございましたぁ~♪
とーっても癒されてます♡
しばらく伺えないかも?ですが、また来週バスソルトでお会いできるの楽しみにしています♪
Posted by コトコト at 2012.11.22 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する