2012.11.22

明日は営業しますよ!

今日は突然お休みをいただき、申し訳ありませんでした。
実は、昨晩実家の父が仕事中に救急車で運ばれて入院したと母から連絡がありまして…
まぁ、母の話だと昨日病院で会った時は元気だったらしいのですが、顔を見に行ってきました。
私の実家は神奈川県の秦野なのですが、入院先は福生市…母も大変です。
父は意外と元気?で、主治医の先生ともお話しできて、まずは一安心しました。
私もずいぶんおばさんになりましたが、その分両親も歳をとってるんですね…今回の父の事で痛烈に実感しました。

てな事で、父もまずは大丈夫!明日は営業しまーす!
よろしくお願いします。
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/238-402b75ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する