2012.12.13

ナチュライフ、始まります!

おはようございます。
今日から3日間、コトコト1周年特別企画『ナチュライフ』が始まります!
この1年、バタバタと過ごしていましたが…今日という日を迎えられた事に感謝感謝です。
去年の今日、オープンしてたくさんの出会いがありました。コトコトに足を運んでくれるお客様、Twitterで知り合った方々、そして、家族や友人。
たくさんの方々に支えられての1年。
アトリエは正直、大繁盛ではないけれど…私の作った洋服を喜んで着てくださる方がいる。それが励みになっています。
そして、今日からのイベント!
Twitterで知り合った友とこんなイベントが出来るなんて夢のようです。
でも、ちょっとドキドキしてます。なぜって…お客様来るかな~(笑)
2人の力を借りて、イベントが成功しますように!
でも、実はお客様がこなくてイベントがイマイチでも、ここまで来た過程が大事!出会いやプロセスを大事にして今後、もっともっと「コトコト」を知ってもらえるように頑張るのだぁ~!

本当に本当にありがとうございます♡

イベント準備に追われて作品の写真を撮っていない事に気づいた私ですが…
時すでに遅し(涙)
いつものアトリエより商品増えてます(笑)
お時間ある方はぜひ~!nu:uさんやkomofさんの作品も見れるチャンスですよ~!
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/241-a0fbcc1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する