2012.12.22

イベントが終わって・・・

イベントが終わって早くも1週間が経過・・
世の中は「年の瀬」でもう数日でクリスマスや大晦日・お正月と慌ただしい季節ですね。
でも、我が家ときたら・・・大掃除もイマイチです(汗)

アトリエはと言いますと~。。。。ミシンが動く音もあまりしなくなってしまいました@@;
イベントにやる気スイッチをぜ~んぶONにしてしまったようで現在既に冬眠中デス。@@

でも、そんな中でもご注文のお品を作成、発送させていただいたのでご紹介したいと思います。
こちらは、ツイッターでお知り合いになったS様(ツイッターでの呼称)からご注文いただいた2点です。
紫がお好きなS様は、この冬大好評いただいたパープルのウールガーゼでシンプルドルマンプルを♪

そしてもう1点は茶ウール×赤しましまコットンでドレープカーディガン♪
裏の赤しましまがとっても可愛いです☆

201212221.jpg 201212223.jpg

この度はありがとうございました!

そして、お次はコトコトのお客様のブログ友達?(と言うのでしょうか?違っていたらゴメンナサイ)からのご注文デス。
以前、ブログ内で紹介した切替ギャザースカートを黒の綿麻でお作りいたしました。

     201212222.jpg

メールでサイズをお聞きして・・・S様、とぉっても細い!!
実はアトリエ内にある3体のボディーのいずれにも着せることができず、ハンガーでの撮影になってしまいました。
もしかして小さすぎ??と心配で自分で着てみたのですが・・・パツパツのムッチムチでしたが一応私でも着れたので一安心。

S様、この度はありがとうございました。
イベントでお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
サイズだけが気になりますが・・・
ホントにありがとうございました(*^^*)

今回初めて、メールでご注文をいただき制作・発送させていただきましたが、やっぱりお手元に無事に届くかドッキドキですね~。
でも、とても良い経験もあり、今後につなげていけたらなぁと思っています。
もし、気になるお洋服がありましたら遠慮なくメールでお問い合わせくださいね♪

そして、最後に冬休みのお知らせです。
年内営業は残すところあと2営業日デス。
12月25日(火)と27日(木)

年始は1月8日(火)から営業予定デス。
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/243-17d2baf1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このたびは本当にかわゆいお洋服をありがとうございましたw
以前よりこういう“手作り感”
って感じのワンピースかわゆいなぁっと思ってて…
ブロ友さんを通じてこちらを知れたこと
うれしく思ってます(●^o^●)
変わった体型なので(上半身のみかなり貧弱で下半身でかっの…笑)
既成のではなかなか似合うものがなくて…
オーダーだっということでサイズとか型も
かなり我がまま言ってすいませんでした<m(__)m>
サイズ…大丈夫でした❤
ほんとにありがとうございましたぁ(*^_^*)
Posted by ♪YOU♪かぁちゃん at 2012.12.23 10:05 | 編集
こんにちは(*^^*)
お返事まで遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
この度はありがとうございました
気に入っていただけてホント良かったです♡
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
Posted by コトコト at 2012.12.27 11:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する