2013.01.05

2013年今年もよろしくお願いいたします

     201301051.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ってもうお正月も終わってしまって、すっかりご挨拶も遅くなってしまいました・・・@@
というのも、大晦日&元旦は旦那さんが扁桃腺が腫れての発熱・・・そして翌2日からは私と娘がダウンという散々なお正月の我が家(涙)

私に至っては、結婚して十数年。元気だけが取り柄?それとも「○○は風邪ひかない」のか寝込んだ記憶もないくらいの健康体が寝込んでしまい、新年早々幸先不安でアリマス。
この歳で寝込むと、節々が痛くてほーんと何にもできましぇーん!!
元気になった旦那さんに「顔と頭がすごいことになってる!」と言われるくらい病人だったようです(笑)
でも、今日は4日ぶりに化粧もして顔も戻りましたぁ!!

娘は2日に「当番医」なる病院に行きましたが、発熱から時間が経っていないとのことでインフルエンザの検査はしなかったものの先生曰く、おそらくインフルでしょうって。。。
未だ本調子ではなく、処方された「麻黄湯」に悪戦苦闘しています。

こんな感じでの年明けですが、アトリエも8日より営業開始予定デス(今のところ・・・)
今年はどんな出会いがあるのかなぁ?
何か私も新しいことにチャレンジできたら嬉しいなと考えております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/247-533f29b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する