2013.01.10

はじまりました

2013年の営業、ゆっくりまったりと始まりました♪
まずは、年初めにウールのお品を10%OFFしちゃいまーす!!

201301083.jpg 201301085.jpg
ウールガーゼのVネックチュニックやシンプルドルマン♪

201301082.jpg 201301091.jpg
重ね着も楽しめる半袖の丸えりドルマンプル。
生地が違うと雰囲気も違いますねぇ~。

201301094.jpg 201301093.jpg
茶ウール×赤しましまコットンの細身イージーパンツ。
裾とお尻のポケットには赤しましまコットンが見えるように(*^^*)

その他、ウールガーゼのイージーパンツもありますよ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして。。。
キッズのパンツも作ってみたり・・・

201301086.jpg 201301087.jpg

こちらは麻100%生成りのパンツ。左のおしりにポケット1つ♪
裾は折っても伸ばしてもGood☆

そして、もひとつ。
     201301084.jpg

こちらは生成りの麻で、前にポケット2つ。
サイズは、どちらも100~110くらいかな??

シンプルな生成り生地なので男の子でも女の子でも着られる感じデース♪♪

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/248-dd1169d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する