2010.11.12

2wayジャケット

2wayジャケット①  2wayジャケット②

まだまだ私の「やる気スイッチ」ON状態!!
先日作った「ドレープジャケット」をまたまた作ってみた。

昨日、布を買いに行ったらキレイなベージュのウールが破格なお値段で手に入ったもんだから、今回は初めての「ウール」ちゃんで作成。

前回作ったドレープジャケットは少し長めだったので、今回は腰より少し長め丈(前回よりかなり短め)に仕上げてみました。

おまけに今回はドレープのところにボタンを付けたので襟元を留める事もできる優れもの??
ボタンを留めて、ストールなんてしたら素敵カモ☆

・・・・・・・・・・
今日は、子供の学校に行ってきた。
今年は「展覧会」で明日が保護者鑑賞日なんだけど、明日はママさんバレーの大会だから一足お先に今日の「予備日」で鑑賞。

うちのお嬢は、「絵手紙」と「のこぎりを使った工作」を出品。
絵の具の使い方やのこぎりの使い方も、遥かに上手になってるぅぅぅ!!

子供の成長をマジマジと感じた作品展でした。



この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/25-41b65a01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する