2013.01.23

ブルー&ベージュのリネンで・・・&お休みのお知らせ

今日は。。。まずは薄手のブルーのリネンでギャザープルのご紹介デス。
まだまだ寒い日が続いて、まだまだ薄手の生地って先?!って気もするのですが(笑)
もうすぐ、は~るですねぇ~♪って事で(^^;;

     

薄い生地だからギャザーも優しい雰囲気で春風になびきそうです(*^^*)
↑ってまだ、寒いから~(汗)

そしてお次は、ベージュのリネンでウエスト切替ワンピース。
こちらは厚手のリネンで透け感はありません。よく見るとストライプになっています。
後ろの襟はワンボタンで♪

     201301232.jpg

そして・・・
胸元には私の好きな「赤」でまたまた刺繍♪
なんて書いてあるか分かりますか?
「AK」・・・そう!「アトリエ*コトコト」なのでした・・・
裾と袖にはまたもや赤でジグザグ刺繍 ^^;
今は重ね着も楽しめるし、春先は1枚で着ても透けなくて安心です。

最後にお休みのお知らせデス。
明日の1月24日(木)・28日(月)は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
デモデモ、明日は何だかまた雪降るって言われておりまして・・・
天候次第では用事がなくなるかも?!
その際はまたお知らせさせていただきます。

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/253-91afdead
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブルーのリネン可愛いねぇ~♪
また近々伺いたいです☆

先日の大雪、大丈夫だったかしら?
こちら結構大変でした!!

次回のご来店時にはお天気よいと良いんだけど・・・(汗)
ご無理なくねぇ!!
Posted by kei at 2013.01.23 23:00 | 編集
keiさ~ん、雪すごかったですね・・・@@;
我が家は坂の上なのでおとなしくしてました。。
こちらのブルーリネン、以前keiさんが作ったドルマンと同じ生地ですよ♪
来週、またよろしくお願いしまーす♡
Posted by コトコト at 2013.01.24 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する