2013.01.24

相模大野~東林間~中央林間へ

本日はアトリエ、お休みをいただきありがとうございました。
昨年年末のイベント「ナチュライフ」の打ち上げ(少し遅いですが・・・^^;)と第2回ナチュライフの打ち合わせ?をしてきました!!
待ち合わせは相模大野。ランチは「イタリア食堂 Fagotto」さん♪

     

前菜はカラフルな彩りでとても綺麗☆
デザートはバニラのジェラートに地元産の柚子のソース♡
パスタにデザートとコーヒー、楽しいひと時でした。久しぶりにみんなと会って元気をもらえました!!
今年は前向きに、私にできることをひとつずつ!と改めて思ったのでした。。。

そしてランチの後は、ずーっと前から行きたかった「海福雑貨」さんと「プチトリコット」さんに行ってきました♪
(画像を撮るのをすっかり忘れてしまった私・・・デス)
お伺いして、いろいろ感じるものもあり、お勉強させていただきました。
今日はありがとうございました!!

・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・

そして突然ですが・・・
コメント欄の使用についてのお願いです。
カギコメでいただいたコメントの返信が出来ない環境にあるため、カギコメ(非公開)ご希望の方は「メールフォーム」をお使いくださいますようよろしくお願いいたします。
大変申し訳ございません。。。
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/255-bc362906
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する