2013.01.26

明日営業します!

本日は、またまたお休みをいただきありがとうございました。そして月曜日・・元々予定がありお休み予定@@;
お休みばかりで申し訳ございません。
その代わり!?ではありませんが、明日の日曜日に営業します!!
初☆日曜営業です^^;
「日曜日に営業してたら行けるのに~」なーんて思っていた方は明日の営業日に是非お越しくださいませ。
(↑そんな人いないか・・・笑)

昨日ご紹介したシンプルスリットワンピ、今日さっそく自分用を着てみました!
トルソーに着てる画より着画の方がイメージが伝わるかな?と思いまして・・・
我が家、画像を撮るような場所がない!!と痛感(涙)
身長168㎝の私が着て膝あたりまであります。自分用は少しUネック気味に作ってあります。
このままでは寒いので、今日は毛のカーディガンを羽織ってお出かけしました。

 201301261.jpg

明日は春に向けて薄い生地でペチコートやペチパンツでも作ろうかなぁ~(*^^*)
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/257-c2d8f27b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは^^

先週職場の仲間がお店に行ったそうです^^

そしてリネンのパンツが気に入ったんだけれど、
その日はお財布を持たずに立ち寄ったために
買うことが出来なかったそうです^^;

そして、今日行くって言っていたので、臨時休業と明日の営業の話を連絡しました^^

とても、お店の雰囲気がよくて服も素敵☆
と、喜んでいましたよ^^
Posted by pez at 2013.01.26 18:12 | 編集
pezさん、こんにちは~^^
あら!先週ご来店のヨガ帰りのお客様はpezさんのお知り合いだったんですね♪
「職場の方からいいですよ、って紹介されて」ってお話されていました。
今日は申し訳ありませんでした。pezさんのお知り合いで良かった!お知り合いへのご連絡ありがとうございます。
またコトコトへも是非遊びに来てくださいね♪
Posted by コトコト at 2013.01.26 18:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する