2013.02.08

結婚記念日♪

昨日は15回目の結婚記念日でした♡
毎年外食をしているのできっと今年も?!と思っていました。
昨日の朝にはツイッターでつぶやいてみたり・・・

アトリエから帰宅すると既に娘も旦那サマも帰宅~。
旦那サマは何かを急いでいるようで?休憩する間もなく外出!@@;

実は旦那サマ、食事をするお店を決めていたようで。しかも江の島の方!!!
夕日が海に沈むロケーションをみんなで見ようと急いでいたみたい(*^^*)
でもね~、私の帰宅が既に5時ごろ。それから出発してももちろん到着時には真っ暗!!
海岸沿いを運転する旦那サマが突然「あぁぁぁぁ!!」と。。。
何かと思えば行く予定だった店が定休日だったと(涙)
まぁ~、我が家はリサーチが今一つ足りず、行き当たりばったりで行動する家族なんで・・・(笑)
でもね~、いきなり入ったお店がすんごくおいしかったのでご紹介♪
それがこちら!!
    201302085.jpg
1968年からのお店『MAIN』さん。

昨日はちょっと贅沢に?コースで頼んじゃった♪
まずは前菜。さざえのガーリックバターやら鶏肉のなんちゃらやら(笑)
これがかなりのボリューム!しかも超おいしい♡
     201302089.jpg

次は手長エビのパスタ。
濃厚ソースとパスタがGOOD☆でした。
     201302082.jpg

そして家族全員がチョイスしたメインのハンバーグ。創業当時から変わらないお味だとか。
ハンバーグにナイフを入れると肉汁があふれ出てきて!!
     201302083.jpg

そうそう!この時にパンが出てくるからパンにソースを付けて食べたりして。。もちろんライスも選べますよ。

最後はデザート♡ドリンク付。
こんな盛り合わせなのよ~♪♡♪♡(実は小さなケーキ1個とかかと思っていた我が家)
     201302084.jpg

何を食べてもぜ~んぶすんごく美味しいのよ~♡
突然入ってみたお店だったけど、大満足の我が家なのでした。
そしてね~、昨日の朝ツイッターで「ピアスが欲しい☆」ってつぶやいたら、食事を待ってる間に旦那サマが小さな包みをポーンと。
     201302086.jpg

中にはピアスが!!旦那サマ、ツイッター最近見てないかと思ったら見てたぁぁ~@@
つぶやいてみるものだなぁ~(笑)ありがとうございます♡
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/262-fc5abae2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご結婚、15周年♪
おめでとうございまぁす!

すごぉ~い!
ツイッターでつぶやいたらこんなに素敵なプレゼント☆
しかもめっちゃ可愛い♪
うらやまし~!!

今度つけてみせてネン☆
Posted by kei at 2013.02.09 23:52 | 編集
keiさ~ん、こんばんわ♪
もう15年だったよ(驚)ありがとうございます♡
つぶやいてみるもんだわよ(笑)ホントにピアスが出てきた。
今度お邪魔する時に付けていくよん♪
Posted by コトコト at 2013.02.10 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する