2013.02.08

rose farm mama & papaさん

約8ヶ月前に我が家からそれほど離れていない所にできた「rose farm mama&papa」さん。
近くなのになかなか行かれなかったお店。
バラ苗や季節のお花が店頭に並んで、店内も車中から見ても興味津々な感じの素敵なお店。
行った友達からいろいろ聞いてはいたけれど・・・
やっぱり自分も行ってみたーい!!
そして、先日お邪魔してきました♪
店内には噂通り、我が家にもいる陸ガメやカメレオンもいてこちらも興味津々。
店内は広々していて作家さんの作品も並んでいます。
いろいろなワークショップもされていてとても素敵なお店デス☆
そして・・・オーナーさんと店長さんは見たことある方!(これも噂通りデス・・・)
お2人も私を覚えていてくれて、いろいろお話させていただきました(*^^*)

そして、なんと!コトコトの洋服を置かせていただけることになりました!
同じ町田市内ですが、山越えがあるのでコトコトまで来れない方にも是非手に取っていただけたら嬉しいです♡
もちろん、委託先でも丈や身幅の変更、布の変更などなども承りたいと思っています。
201302088.jpg 201302087.jpg

先染めの春色リネンで前開きスカートや黒のWガーゼの前開きノースリーブチュニックやリネンのパンツ、私やYugeさん、Yugeの教室のランチでもお馴染みのdeja vuさんもご愛用の胸付き巻エプロンなど数点納品させていただきました♪
玉川学園のコトコト&金井のmama&papaさん、ともによろしくお願いいたします!!
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/263-27d3785f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する