2013.02.12

新作ビーズ入荷デス♪

アトリエのトルソーが着ている洋服にアクセントに使用しているビーズ。。。
シンプルながらもとても素敵なデザインで、さりげなくも存在感抜群のネックレス。ご存知でしたか?
こちらは『TOYo』さんの作品なのですが・・・
実は旦那サマのお母様。
「ボケ防止に作ってるのよ~」と言っていましたが、この3連休に遊びに来て新作を持ってきてくれました!
今回も素敵なデザイン満載でーす♪
しかも前回よりリーズナブルテですよ(*^^*)

   

*黒のロングネックレス→1800円
*ターコイズ薔薇ネックレス→3300円 ・ ブレスレット→2500円
*白のシェル大花ネックレス→3500円
*雪の結晶ネックレス→3200円
*イチゴブレスレット→2300円
*青ビーズのクロスネックレス→2500円

その他にも編み物まで!!

     201302122.jpg
シュシュ→300円

     201302124.jpg 201302125.jpg
白マフラー→ 各2400円(どちらも1点のみ)
編みひも付で、キューって絞って結んでもいいですね☆

     201302123.jpg
差し込みマフラー→1200円
お花の裏に差し込むところがあるので、片方をキュって差し込んで出来上がり~。
簡単だけど、暖かくて可愛いデス♡
お花も1つずつ少し違う編み方になっています。


そして最後にピンた~くさん♪
手作りではないようですが・・・可愛い☆
     201302126.jpg
ヘアピン→1個100円・パッチン留め(2個セット)→300円



この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/266-2255ece0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コトコトさんの服とピンで、撮影終わりました!放送は4月ですが、是非見てください~♪放送日が決まったらコメントします☆ありがとうございました~♪
Posted by ワカメ at 2013.02.16 19:43 | 編集
ワカメさ~ん、無事に撮影終わって良かったです♪
お疲れさまでした。
靴下はうまく履けたかな?洋服着て撮影していただいて嬉しいです!!是非、放送日等またお知らせくださーい☆楽しみにしています。
Posted by コトコト at 2013.02.18 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する