2013.02.12

あずき色の日

ムフフ・・・変なタイトルだこと(笑)
今年は何かアトリエでもいろいろチャレンジ?っていうか・・・
去年まではしなかったことしたい!ってんで、今月2月は『あずきの日』
何が小豆?あずき?かって・・・
新しく入荷した生地が、茶色のような?グレーのような??はたまた色の加減によってはちょっと紫がかったような??
ずーっと、これは何色??って考えていたんだけど。。結論『あずき色』^^;
そして、今週土曜日の16日に『あずき色の日』と題して、あずき色のパンツやトップス、チュニックを並べようと考えています。
あずき色の生地の販売も16日から開始します。
思い立ったのが連休前・・・なので、すんごくたくさんのあずき色商品が並ぶ訳ではないのですが頑張って制作したいと思います。
生地の画像撮り忘れちゃって・・・後日のアップになりますが。(もしかしたら当日のお楽しみ?!)
透け感もなく、程よい厚さもあるのでパンツやスカートにしても安心デス♪

今後、1ヶ月に1度のペースで『○○の日』を続けていけたらなぁ~と思っています。
色の日だったり、パンツやスカートの日だったり・・・時にはスペシャルプライスの日!な~んて日もあるかもしれませんよ~♪♪♪

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/267-f694d2f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する