2013.02.18

ワークショップに参加してきました!

先週金曜日は2時間の営業&本日はお休みをいただき申し訳ございませんでした。
ありがとうございます。

先週金曜日は、委託先のmamapapaさんで開催されたブリザーブドフラワーのリース作りのワークショップに参加してきました♪
ドライフラワー系大好き♡リース大好き♡な私には最高のワークショップでした。

もう、自分の世界全開で参加してきました^^;
他の参加者の方は先生に相談したり・・・いろいろ悩んだり・・・
でも、私は無言で黙々とマイワールドでしたよ。

そして、完成したのがこちら!
     201302183.jpg

みんな素敵にできました~♪

そしてそしてのお楽しみ♡おやつTime♪

     201302182.jpg

何を食べても大満足!!薔薇のジャムをクラッカーと一緒に♪おしゃれ~♪♪
参加者の方たちとのおしゃべりも楽しかったなぁ~。
また、ぜひ参加させていただきます!!

そして、リースはアトリエに飾ってみました。
やっぱり可愛い~☆(←自己満足^^;)
     201302181.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/269-768eefbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する