2013.02.20

エプロン&プロケース

また雪が降りましたね!もービックリです@@;
でも、積もらなくて良かった・・・ホッと一安心。。

アトリエでは・・・(う~ん、いまいちヤル気スイッチ入ってませんが・・・)
生成りの麻でエプロンを作ってみました!
これって私が一番最初に作ったエプロン。
最近は胸付きの腰巻エプロンが多かったのでお久しぶり♪
腰巻エプロンと違ってふわっとしたシルエットですよね(*^^*)

     

まだまだ固い感じが残っていますが、エプロンはお洗濯も頻繁だしすぐに柔らかくなりますよ~!!
サイドにギャザーを入れて・・・ポケットは右にヒトツで赤タグ付き♪

201302202.jpg 201302201.jpg
3500円

そして、先日のあずき色を使ってピロケースを。
     201302204.jpg

1つはあずき色に白刺繍。
もう1つはあずき色と生成りのツートンで♪
各1200円
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/270-cfc4393d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する