2013.02.21

カーキ色入荷しました!

今日は寒かったデス・・・
足指のしもやけ、良くなるどころか次から次へと新しくできてます(涙)
小学生の頃からのお付き合いのしもやけ・・・もう何年でしょう?しかも足の指だけなんです。
学生時代は痒くて上履きでよく踏んでましたっけ?!(笑)

なーんて、こんなしょうもない話は置いといて・・・
麻100%のカーキ色が入荷しました。
今日は切替付きの前ボタンワンピースをつくりましたよ~。
画像ではなかなか色がわかりづらい!これ本当に申し訳ないです。。。
茶色にしか見えない(涙)

     
     6200円

深みのあるカーキで透け感もありません!
今回使用のボタンは、春らしくお花模様♪
     201302211.jpg

分かるかな~?これも画像悪すぎてスミマセン・・・
そうだ!裁断する前の生地を撮ったんだった!これが一番生地の色のに近いです。ご参考まで(*^^*)
     20130221.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/271-a18634b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する