2013.02.22

web shop開設しました

今までずうぅーっとやりたかった事を始めました!それは「web shop」♪
アトリエにある洋服をまず6点アップしてみました。
まだまだ、全然初心者ですが、今後もっとパワーアップできるようにしたいと思います。小物とかもね。
着画の方が雰囲気が伝わることは分かっているのですが・・・モデルもいないので、取り急ぎトルソーやハンガーでの画像デスケド^^;

アトリエでも同時に販売してますので、ご注文受付時に既にお嫁入り~なんて事もあるかもしれません。
お嫁入り商品はすぐにwebから外す予定ですが、行き違いがある場合があるかも?!
その点はご理解ください。

「リネンは着てみたいけど・・・」なんて方にも気軽に始められるように♪
もちろん、メールフォームからのご注文も受付ていますよ!!
「この色でこの形が欲しい☆」なんてご依頼もどんどん受け付けちゃいまーす(*^^*)

昨日ご紹介したカーキ色も入荷が少なかったので、依頼ご希望の方はお早めに!

web shop」はブログの「リンク」欄にあります。
たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、昨日いらしたお客様から我が家の娘にとお雛菓子をいただきました♪

     201302221.jpg

小さなかごに入った和三盆の砂糖菓子と金平糖。梅のお花も付いていて可愛い☆
早速、数年ぶりに出した我が家のお雛様の横に飾らせていただきました。
娘に「食べないようように!」と念を押してね(笑)





この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/272-3e749a8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
携帯電話のリンクからショップに行こうとしましたが、駄目だったです。
Posted by ゆっきー at 2013.02.27 00:05 | 編集
ゆっきーさん、コメントありがとうございます。
でも、携帯電話からweb shop見れないんですか?!知りませんでした・・・ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
初心者なので理由もわかりませんが、今後改善できることはしていきたいと思います。今後ともお付き合いしていただけたら嬉しいです。
Posted by コトコト at 2013.02.27 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する