2013.02.22

カーキのシンプルイージーパンツ

昨日ブログをUPしたら、ツイッターのお友達が「このカーキでパンツが良いなぁ~」ってコメントもらって超嬉し♪
今日はパンツを作ろう!って思ってたけど、何だか嬉しくて嬉しくて。
会ったこともない、知り合って?もまだ間もないのに・・・心配したり、応援したり、気にかけてくれたり。。
「時代」なんだろうけど。。嬉しい♡ そして、私も他の方のツイート見て応援したり、勉強したり、「頑張らなきゃ!」って思う。

で!今日はパンツの日。
シンプルなイージーパンツを作りました。いつもはお尻にポケット2つ付けてますが、今日は袋ポケット。
スッキリ!しました(*^^*)

     201302224.jpg
     4800円

相変わらず、色味がわかりづらい(涙)
でも、何かぼやけた感じの雰囲気が良いかも?!(笑)

201302223.jpg 201302222.jpg

この着画、実は娘。。。ランドセル背負ったままアトリエに来たー!!@@!
家に帰ったら、夜間作業の旦那サマが玄関の鍵を閉めて2階で寝ていたようで、締め出されたって!!(驚)
私的には「モデル発見!」ってんで、すぐパンツを履いてもらっちゃいましたが^^;
雰囲気は伝わるかな~?ストレートな感じです。

そして、娘は私が乗ってきた自転車のカゴにランドセルを入れて家まで帰って行ったのでした。。。
私は・・・家までまたもや徒歩・・・(涙)山越えデス。。。

★明日の営業は13:00~とさせていただきます。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/273-532691f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する