2013.02.24

オラクルカードリーディング&パワーストーン

土曜日は午前中お休みをいただきましてありがとうございます。
午前中は・・・町田にありますプロムナードさんのワークショップに参加してきました!
GREEN EARTHの畑山先生による、人生初めてのオラクルカードリーディング。。。
初めてお会いする畑山先生は、とーっても知的♪
緊張?しながらもいろいろお話させていただきました。

結果は・・・
先生にはぜ~んぶ見えちゃってる!ってくらい図星@@!
反省がたくさんデシタ・・・
今後、どうしたものか・・・(涙)

プロムナードのオーナーさんや畑山先生のような素敵な女性になりたい!!と心底思ったのでした。

そして、本来はパワーストーンでブレスレットを作るのですが、私はピアスにしていただくことに☆
完成は後日なので完成後にまたお披露目したいと思います。

作っていただいたピアスから力を借りて、私も素敵な女性になれるよう頑張りたいと思います!
ありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今日は家族で薬師池公園にちょこっと散歩。
梅の花はどうかな~?なんて言ってたけど・・・
     201302242.jpg
まだ、こんな感じ@@;まだしばらくかかりそうですね。

そして、我が家のワンコ、ブルドッグのソースはハナちゃんよりずいぶん大きくなりました。
     201302241.jpg

早く、季節も私にも(笑)春が来ないかなぁ~♪
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/274-5ea50c1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
へぇ~!私も一度参加してみたいな♪
雑貨屋さんも気になるわ~♪♪
Posted by kei at 2013.02.25 12:03 | 編集
keiさん、いつもコメントありがとうございまーす♡
もう、いろいろばっちり当たりすぎてビックリ&撃沈でした(笑)
またお会いした時にゆっくりお話しますね♪
Posted by コトコト at 2013.02.26 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する