2013.02.28

つたえるばしょ ひらやへ

今日はお休みをいただき、「つたえるばしょ ひらや」さんへ行ってきました!!

     

以前から行きたい!!って思っていたのですが、なかなか機会がなくて・・・
しかも、こう見えて人見知り?!(笑)なんでねぇ~^^;

友達と行ったのですが、そこは普段の生活とは何だか違う時間が流れていて、かよさんが笑顔で迎えてくださいました。

今日は「談話室」ということで、なんでもおしゃべりの楽しい会でしたよ!
そして、今日はお団子をいただきました♪
     201302283.jpg

じゃーん!!
     201302282.jpg

お団子のタレやあんこも甘すぎずに、とーっても美味しいの♡
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
     201302284.jpg

また、伺いまーす!
ありがとうございました。癒されますよ~☆
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/277-da51049e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する