2013.03.06

春のリネンシャツ

今日はずいぶん暖かくて、すっかり春でしたね!!
このまま寒くならずに、ホントの春になって欲しいデス♪

暖かくなると、やっぱりシャツ☆が着たくなる!
リネンのシャツをさりげなく。。。
こちらは、薄手のライトブラウンのシャツ。
シンプルすぎないように、ボタンでアクセント☆
ボタン2個ずつで間隔をあけて、ボタンの縫い糸はブラウンの糸+赤や緑、青と遊んでみちゃいました^^;
でも、シンプルなシャツに何ともいい感じです♡

それがこちら!!

     

↑って逆光で全然わからないじゃーん・・・@@;
でも、なんだか良い雰囲気(笑:自己満足デス)

201303063.jpg 201303062.jpg
5000円

左胸には小さなポケット。
気取らずにジーンズと合わせたいデスね。

そしてもう1点。
こちらはホワイトリネンの丸えりブラウス。
201303066.jpg 201303065.jpg

シンプルですが、「白」っていいですね☆

ボタン間隔は均等ですが、一番上のボタンだけ赤い縫い糸で、その他は春らしくピンクの桜色です。
とっても春らしく優しい印象になりました。
     201303064.jpg

こちらの丸えりブラウスはお電話でご連絡をいただき、現在「お取り置き」となっています。

そして、お友達の作家さん「cream tea」さんからスタイが届きました!
リバーシブルで2種類楽しめる?cream teaさんのスタイ。今回は15枚も届けてくれました。
しかも、全部違って同じ種類が1枚もないんですよ。それにどのスタイも男の子でも女の子でも使えそうな布合わせなんです♪
     201303067.jpg
     各850円

画像は同じスタイでも・・・裏は違うので15種類!お気に入りを見つけてくださいませ~(*^^*)
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/280-30e85fd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する