2013.03.12

癒しの場所:ひらや

3月、お休みやら営業時間2時間・・・なんて日(今日)があってご迷惑をおかけいたしております。
娘の卒業を前に、学校やらバレーやらイベントが増えてマス。
おまけに自分へのご褒美も忘れちゃいかん!ってお休みをいただいている訳ですが^^;;

今日は、先日初めてお邪魔したつたえるばしょ ひらやさんに行ってきました!!
今日で2回目・・・でも、なんだろぅなぁ~、もうずっと前から通ってるような感じ。。。
「ひらや」で会う方々とも初対面の方ばかりなのに、以前からの友達のようにフツーにおしゃべり出来るんです!
「ひらや」ってホント不思議。癒しの空間デス(*^^*)

そして、今日のもりもりプレート♪
さくらづくしでどれも美味しかったぁ~♡

     201303122.jpg

そして、「ひらや」のミモザはもう満開でした!
ひらやのテーブルにも、外にも春の黄色がとっても綺麗☆
最後に幸せの黄色を数本おすそ分けしていただきました。
また、ぜひお邪魔したい場所デス。。。ありがとう。。。

     

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/281-15b91337
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する