2013.03.16

バイカラー楽ちんプル&ドライリース

バイカラーの楽ちんプルオーバーができました!この歳になるとどーしても楽ちんを求めてしまう・・・
ドルマンスリーブ大好き^^;
ホントはいかんですよね~

黒の綿麻×白リネンと麻のココアブラウン×麻の生成り♪
夏は1枚でもOKだし、今は重ね着してもいいね~♡私はインナーにボーダーを着て重ね着したいデス♪
Tシャツ感覚で着ていただける丈なので、ワイドパンツやスカート、Gパンとなんでも合わせていただけるかと思いますよ~♡♡♡

布の組合せや丈を変えれば、違った雰囲気になりそうです。
ご希望があれば、ご自分のお好みの布の組合せ&丈で制作させていただきますよ(*^^*)

     
     4300円

☆本日、黒×白はお嫁入りしてしまいました。

そして、こちらは洋服ではありませんが・・・
じゃーん!!
     201303162.jpg

ドライのリースができました♪
上段左:「冬から春へ」→ 小さな松ぼっくり(冬)から緑の新芽(春・ユーカリ)が出てきました♪
上段右:「春の芽吹き」→ ユーカリにミモザとピンクの小花を添えて春らしく♪
下段 :「春・ミモザ」→ こちらはミモザの黄色をたーくさん♪

どれも、リネンのリボンでオメカシしてみました。
4月6日(土)、7日(日)の「はなびら市」で販売予定デス♪
その他にも制作予定なので、ぜひ見に来てくださいませ(*^^*)
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/282-5b684dcb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する