2013.03.21

ご注文のお品*リネンベスト&ドライリース

桜も咲き始め、いよいよ春本番ですね!
お散歩するにも最高の季節♪
先日、駅の反対側にお住いのお客様が「こんなところにこんな素敵なお店があったなんて知らなかったわ♡」とご来店くださいました。
数日後、そのお客様が再びご来店でご自分用に白リネンでシャツをご注文。そして、ご持参くださったベストと同じ位の大きさでリネンのベストをご注文下さいました。このベストはお姉様へのサプライズプレゼントとのことです。布を選んでいただき、あとはお任せで・・・

ご持参いただいたベストをお預かりし、いざ制作開始!!
本日、お渡しすることができました。
やっぱり、お客様の反応を見るまではドキドキ・・・ドキドキ・・・
できたベストがこちら!
     201303212.jpg

ライトブラウン(薄手)のシンプルなベスト。
丈や身幅はお預かりベストとほとんど変わらず、左胸ポケットに小さな赤タグ、ボタンの縫い糸は赤や青などぜーんぶ違う色にしちゃいました^^;
ご来店まではドキドキでしたが、とーっても喜んでくださいました♪♪
あんなに喜んでくださって、作った甲斐がありました。。。ホント良かったぁ~。
ありがとうございました。白リネンシャツは今しばらくお待ちくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、夜はドライリースを作っています♪
お花は昔から好きで、確かタイムカプセルには「お花屋さん」と書いていたような?
4月の「はなびら市」で販売予定のリースの第2弾!!
     201303211.jpg

ミモザやパンジー、ビオラなど春のお花をドライにしてリースにしてみました♪
洋服作りも好きだけど、このリース作りも好き~♡楽しいね♡♡

そして、お知らせデス。。。
明日3月22日(金)は娘の卒業式、23日(土)は娘バレーの卒団式のためお休みさせていただきます。

そしてそして!!
なんだか最近毎日充実して、楽しい毎日が続いています。(←って別に、特に何も変わってないのですが、気持ちの問題かな?)
新しい出会いがあって、新しい事も始めたくて現在計画進行中デス。
詳細が決まりましたらまたお知らせいたしまーす。

今日もありがとうございました♪
あしたも素敵な1日になりますように☆
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/283-801a097a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
春になってリネンの季節がやってきましたねぇ♪

毎日が充実してるって素敵ね~!
新しい出会い?気になるわぁ~☆
また遊びに行くのでよろしくで~す!
Posted by kei at 2013.03.22 23:20 | 編集
keiさーん、こんにちは。
ほんとリネンの季節になってきたよね♪
またkeiさんの所にもお邪魔しますねん(*^^*)
Posted by コトコト at 2013.03.26 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する