2013.03.31

東海大学前の「手作りFesta」に行ってきました!!

     201303311.jpg

小さい頃から見てきたこの桜。今年も綺麗に咲いて既に散り始めていました。
数か月ぶりに実家に帰省。隣の川の横にはすぐに弘法山の麓。。。
やっぱり懐かしく安心する場所だ。

そして、今日は実家のお隣の駅、東海大学前で第1回手作りFestaに行ってきました♪
あいにくの曇り空。開催も心配でしたが、家事も急いで済ませて車でGO!!
道も案外空いていてお昼前には実家へ~。
雨が降る前に!!って意気込んで行ってきました、手作りFesta♡♡

お天気の影響で出店数は少な目でしたが、ずーっとお会いした方々に会えました(*^^*)
*「hygge+」のayuさん♪
実店舗は残念ながら3月末で閉店しお邪魔できなかったのですが、今回お会いできて良かった♪
数か月後にパワーアップしてリニューアルされたお店に是非お邪魔します!!

*「spool」さん♪
朝のブログであいにくのお天気で出店も微妙・・・とあったので、出店されているか心配でしたが・・
一緒に行った娘と母とかわいいチャームを見ていると、横にあったマカダミアナッツの試食をどうぞ♪って笑顔で差し出してくださったのがspoolさんでした^^;
そこで、「初めまして」だなんて大変失礼いたしました(笑)

もちろん、チャームもマカダミアナッツも買っちゃいましたよ♪
チャームは「A」と「K」。数字の510510(コトコト)です。
どこに使うかは・・・まだ決めてませんが、アトリエで見つけてみてくださいね(笑)
hygge+さんでは染花のコサージュを☆
楽しいおしゃべりありがとうございました!!

     201303312.jpg





この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/287-9ff5cd9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する