2013.04.04

「はなびら市」に参加します!!

     a025032720130221002526.jpg

今週末は玉川学園の「はなびら市」がありまーす!
もちろん参加予定なのですが・・・どうやらお天気がぁぁぁ・・・
このところのお天気は春の嵐。。。。桜の花もほとんど散ってしまいましたね。
でも、出店する以上、準備はチビチビですがしています^^;

こちらは去年大好評いただきましたタオル各種。
去年は綿麻のダブルガーゼでしたが、今年は麻のダブルガーゼでお作りしています。
使い込むとどんどん柔らかくなり、吸収率もよくなりますよ~♪
我が家では、家族3人バスタオルとして使用中デス。普通のバスタオルって洗濯機の中いっぱいになっちゃうんですよね。
その点、この麻のダブルガーゼはそーんなに洗濯機の中でも気にならないし、しかもすぐに乾く!!
     201304041.jpg

赤や青・緑の糸で刺繍してあります。お気に入りの柄を見つけて下さいね。
サイズはフェイスタオルとバスタオルサイズの2種類です。

その他はドライリース♪
以前のブログでも紹介していますが、こちらのドライのお花達は我が家のお庭にあるものばかり♪
ミモザやユーカリ、マリーゴールド、ハナカンザシ、ビオラなどなど。
私がせっせとドライにしておりますデス。
今後は季節の花々たちをドライにしてリースにできたらなぁって思ってますよ。
次のお花は紫陽花あたりかな?!

週末のお天気次第ですが・・・雨が降らないことを祈ります。。。
もし、雨が降ってはなびら市が中止になりましたら、お店は通常営業の予定です。




この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/289-8641d6c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する